にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

【原神】ピックアップ手に入れてようやく星5が2体に…

f:id:penpen_nyoa:20210709232420j:plain

金リンゴ群島… 新しいマップは遊べますね^^

一時期、モンハンライズやってて離れてたのですが再開しました。
うーん…やっぱりワールドとかアイスボーンみたいな世界観の方が好きかな。。

冒険ランク48です。
世界ランク6なので聖遺物しっかり育てていこうかなと!

今回のピックアップの為にスター1万以上貯めました。
前回すり抜けたので、今回はピックアップ確定です!!

f:id:penpen_nyoa:20210709232822j:plain

楓原万葉でました。
これで星5が2体に…。
次は宵宮狙いでスター貯めようかと。
すり抜けそうな予感ですが(--;)

ガチャの履歴見たらトータル150連くらいしてました。
天井前に出てきてましたね。

ちょっと武器が足りなくて。。
特に片手剣…原型無いし紀行武器を交換しようかなと思ってます。
前回は両手剣交換したんですよね〜。

とりあえず稲妻にむけて聖遺物厳選して育てようかなと思います。
なので経験値素材よりモラ貯めていこうかな…

回復キャラがいなくて(´θ`llll)キツい。
今回のピックアップでベネット手に入れたのでちょっと育ててますが武器が…片手剣足りない。。

料理食べまくって常に食材不足が続いてたんですけど、最近放置してたノエルを育てたらぐっと楽になりましたΣ(゚ロ゚;)
もともと凝光メインで使ってきたし、なんで合わせて育てなかったんだろう…って後悔してます。。

多分、無双の岩がダルかったから…

とりあえず聖遺物ちゃんとさせて火力上がるよう頑張ります。。