にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【FateGO】クリスマス2016ピックアップ召喚20連してみたよ

明日はFF15発売( ´﹀` ) 近所のセブンで受け取ります♪ メモデフの配布シノンはLv.95で諦めます(´°ω°)チーン とりあえず今日はFateGOのイベントやります。 このクリスマスイベント、昨年みたいに報酬取り逃すことの無いようにしたいですが。。早速ガチャ10連×2や…

【ポケモン GO】噂のメタモン、コイキングからGET☆

近所のジムでメタモン配置してる人いるなーと思ってましたが…コイキングからメタモン手に入れることができました^^* これは変身途中。。かわいい。

ポケモン GOのディズニーランドはやっぱり凄かった

ディズニーランド行ってきました。 多分、3~4年ぶりくらい。 ポケモン GO目的ではなかったけど、せっかく来たんだし少しはやっちゃいますよね。 ディズニーはポケストップ沢山あるし、ポケモンも結構出てくるとは聞いていたけど、ホントに凄かった。ラッキー…

【FateGO】復刻クリスマスピックアップガチャ呼符で☆5アサシンゲット

昨年はなんとなくやる気なくて、報酬礼装のホーリーナイト・サイン、1枚も手に入れること無く終わりました… サンタオルタは最終再臨までできたけど、代わりに礼装諦めたんですよね。。 今回はちゃんともらおうと思ってます(`・ω・´) SAOメモデフのランキン…

【SAO メモデフ】ランキングイベント今自分に出来る事は全てやったかも…

ランダムでグループ分けされて、そのメンバーの中でのランキングみたいです。 超級クリアできないので上級でポイント稼いでます。 ランキングは今のとこ22位くらい。 今のメンバーだとここまでが限界(ヽ´ω`) これからどんどん下がっていくだろうな。 報酬の…

FF15体験版やったら欲しくなったけど、予約するならやっぱセブン?

PS4版FF零式に付いてたFF15の体験版やってから、そんな欲しくないって熱が冷めていたけど、最近配信された体験版やってみたら、ちょっと面白い展開で終わってしまったので欲しくなっちゃいました。 初回生産分で正宗は必ずもらえるのかな? さらにセブンイレ…

【SAO メモデフ】イベントの周回がつらい…

FateGOが一旦落ち着いてるので、メモデフそこそこ頑張ってますが… ☆4ないとツライ(´・_・`) 前回のハロウィンで配布されたリーファ頑張って育てましたがLv.95が限界でした(´θ`llll) Lv.100いけなかった悔しい(泣)! カボチャ足りないし、今の手持ちキャラで…