にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【原神】やらかした…『 仙跡を辿って天穹に戻り』任務発生でマルチができなかった

冒険ランク28になりました。 ランク突破のクエストやらないと上がらない事に途中まで気付かず… モンハンの緊急クエストみたいな感じなんですね。とりあえず今はイベント参加の為に急いで進めたので、フィールド散策してランク上げてます。 自分のランクとキ…

私の偏頭痛は視界がチカチカしてその後に頭痛と吐き気がしてた

最近はまったく無くなったんですけど… 20代の頃は、たまに偏頭痛ありました。いきなりなるんですけど、 頭痛のパターンはいつもお決まりな感じでした。 朝は普通に元気なんです。いつも通り。 で、出勤して仕事始めた早々に突然症状が出ます。なかなか表現し…

【原神】海灯祭なんとか頑張って行秋を招待しました

なんとか冒険者ランクを23にして、 この週末に海灯祭イベントで☆4キャラを手に入れました。刻晴ガチャになって、持ってるスター全部交換して30連引いたら凝光2回とバーバラ1回出ました。 凝光が2回って結構当たりじゃないですか!? とりあえずメインで育て…

【原神】始めてみたら面白くてやめどきが無くてやり過ぎて腕が痛い…

FFVIIリメイクもクリアして、モンハンライズの発売までしばらくあるのでPS4で原神始めました。めっちゃ面白いじゃないですか! ずーっと遊べますね! っていうかイベント参加するには冒険者ランク23にならないとダメなんですね… 今21なのでもう少し… ☆4キャ…

地方巡業「東京大田場所」へ相撲を見に行った思い出

2018年10月3日に地方巡業の相撲を見に行きました。 両国国技館で見たのがとても良かったので、 このタイミングを逃すまいと、前から3列目くらいのお弁当セットのチケットを13,000円くらいで買った気がします。あの…ホントに相撲は詳しくないのでニワカです。…

【FFVIIリメイク】クリア後にやり残した事やったりHARD挑戦したり

やっぱりティファの大人っぽいドレスを見るために少しだけ2周目やりました。レベルもマテリアも全部そのままで好きなチャプターからできるので、サクサク進むなら良いかなと!また蜂蜜の館のイベントを見ることになるとは。。せっかくなので、ティファだけで…