にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【FFVIIリメイク】クリアした感想…続き気になって多分買っちゃいそう。

今日はPS版FFVIIの発売だったんですね! デジキューブ懐かしい!!FFVIIリメイクをクリアしました。 そんな焦らずに進めてプレイ時間は55時間くらいでした。 意外とやったなぁって感じです…。 PS版なら全クリしてるくらいのプレイ時間じゃないですかね? 結…

【FFVIIリメイク】神羅ビルは素敵なオフィスだったけどしんどい…

神羅ビル突入してきました。 壁越えて長かった… 夕方に壁越えて、夜に到着したかんじですかね。夕焼け綺麗でした。神羅ビルのエントランスびっくりなんですけど。 すごい綺麗なオフィスだったんですね。 巨大すぎてどこまでがビルなんだか途中分からなくなっ…

両国国技館へ大相撲を見に行った思い出

2017年9月頃に相撲見に行きました。 思い出として書いておきます。相撲は詳しくないです。 というかスポーツそんな見ません。 千代丸可愛いな〜…そんな程度です。 にわかファンと思ってくれて構わないです。 でも野球見るより楽しいです。ルール分からなくて…

【FFVIIリメイク】ウォールマーケットの作り込み凄い!そしてティファのドレス選び後悔…

ウォールマーケットなんですけど、 作り込み凄いですねΣ(゚ω゚ノ)ノ 裏路地とか階段とか入り組んでて迷路みたい。 屋台もこだわってるというか。 マテリアアイス屋さん中に召喚獣のキャンディー入り? そんな事を女性のお客さんが言ってますよね。 モンスターバ…

【FFVIIリメイク】協会が綺麗!あの屋根裏から逃げるの懐かしい

できれば連休中にクリアを目指したかったけど、どうやっても無理でした(´°ω°)チーン昔みたいに一日中はゲームできないですね。。 疲れちゃうってのもありますけど、まぁ学生の頃とは違って家事とか色々やることあるので。。 平日、仕事から帰って寝る前にちょっ…

【FFVIIリメイク】音楽懐かしくてテンション上がる!!

ファイナルファンタジーVIIリメイクが、PSストアで半額だったので買いました。 発売当初、散々買うか迷ったんですけど… 今後シリーズ化されるし、ミッドガルまでしかストーリー進まないのに1万円もなぁ… って思ってたので今が買いでした!お正月休みはゲーム…