にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オシャレなレストランでギリシャ料理『The APOLLO』

ギリシャ料理食べれるお店ってあまり無いと聞いた事あります。 実は蒲田にもあるのですが…^^;先日、友人の誕生日ランチで行ってきました。 銀座東急プラザにある『The APOLLO』 ギリシャ料理です。OPENしたばかりの時はテレビでも紹介されてました! 今回私…

ピカチュウ大量発生チュウ2019

今更ですが、思い出として書き留めておこうと思います。今年の夏も行ってきました、みなとみらい! 毎年行ってますが、年を経つにつれて来場者数もピカチュウの数も増加してます、確実に(°°;)昨年、お盆&週末で非常に人が多すぎて辛かったので、今年は初日…

【MHWアイスボーン】最近はライトボウガンばっかり使ってますけど…

プラスの期限が切れました(;^ω^) ウォレットの残高無くて… でもマルチやらなきゃ普通に遊べますよね! 今度コンビニ寄った時に買います。。前回、2ndGからやってますと書きましたけど… 私モンハン暦長いからベテランよとか、そーゆうのは全くなくて… アク…

【MHWアイスボーン】ゆっくりやってます

MHWに引き続きアイスボーンやってます。 最近は週末ちょっとやるくらい…本当は一気に徹夜とかしてやりたいけども、 気持ちに体がついて行かない。゚(゚^ω^゚)゚。 これが歳をとるって事なんでしょうか涙今のところ、プレイ時間は870時間くらい。 ようやくMR100超…

2年ぶりに書きます!

誰か読んでくれるかも分からないから、 日記みたいな感じで…後で見たときに、あー…こんな事書いたなぁって。 そんな感じで。 長続きするかもわからないし(ヽ´ω`)ちょっと振り返って見たけど、めっちゃ、蒲田周辺情報書いてるな…(笑)ポケモンGOは一時期離れ…