にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

【原神】1章クリアしたので次のイベントまでにやり残した事をやる

1章クリアしました。
冒険ランク35で止まってます。
世界ランク4にする前に無双の岩とか倒して素材集めておこうかなと。
で、ランク4になったらまだ開けてないフィールドの宝箱回収して行こうと思ってますが…
これどうなんですかね?
さっさと上げてしまった方が良いのか…(。-`ω´-)ンー
ってか突破任務のレベル高くて今の私には無理でした!
素材合成して強化した方が良さそうです…

空月の祝福購入しました!
これでちょっとはスター増えるかと。
こんなログインボーナスあったなんて…最近友人から聞いて知りました。

f:id:penpen_nyoa:20210313125543j:plain

原神始めてだいたい60連くらいガチャまわしたと思うんで、次の更新辺りで30連くらいまわせたら☆5が来るのではないかと…。
できれば持ってない属性出て欲しいです。
ここまで無事クリア出来たんで☆5なら何でも良いですけど、あわよくばウェンティ欲しいです。。

あと紀行もレベル30まで到達したので天空紀行を購入しました!
シーズン切り替わって少し経ってから原神始めたので、ちょっと損かなとは思ったんですけど、やっぱ武器欲しいので買っちゃいました。
法器と両手剣で迷ったんですけど〜…
凝光には流浪楽章あるし、できれば重雲と同時にノエルも使っていきたかったんで両手剣にしました。

f:id:penpen_nyoa:20210313130458j:plain

今後ガチャで出たキャラにもよりますけど、そしたら次のシーズンでまた天空紀行買えばいいかなと。
もらえる物が確定してるのは課金します。
ガチャは不確定なのでちょっと…お正月のFGOみたいに☆5確定有償ガチャみたいなのやってくれませんかねぇ。。

今月のモンハンライズのためにプロコン買っておいたんですけど、原神忙しくて買ったの無駄になりそう(×﹏×)チーン