にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

東京ドームのビュッフェ付きプレミアムラウンジで野球見てきた

相撲チケットをくれる知人から、今度は野球のチケットもらいました。

東京ドームは友達が新聞屋さんからチケットもらったから巨人戦見に行こうとか、ふるさと祭りに行くとかその程度しか行かないです。
知り合いにベイスターズファンが多いので、横浜スタジアムによく連れていかれたりしましたが…。
なので野球は誘われたら行くって感じです。

今回もらった席は、東京ドームのプレミアムラウンジのロイヤルウィングという席です。
しかもビュッフェ&ドリンク付き( ⊙⊙)!!

3階にあるバルコニー席なんですが、別でビュッフェ用のテーブルもありました。



初めてなので右も左もわからず…
このプレミアムラウンジの席までたどり着くのが一苦労でした。

チケットよく見たら開場20分前から優先的に入れたみたいです。
すでにビュッフェ大混雑。
テーブルも満席だったので、トレー借りて座席で食べました。

他にもホットドッグやフライドポテト、デザートまでありました!
ソフトドリンクももちろん無料!!
観戦中、常に食べ放題なので最高です(/ー▽ー)/フフフ
1ドリンクチケットも付いてるのでお酒も♪

周りのお客さんは、ユニフォーム着てる人はあまりいなくて、そこまで熱狂的な応援で盛り上がる感じもなくて。
普通にお酒飲みながら観戦楽しんでるって雰囲気だったので、私ものんびり楽しめました。
そして何よりおしりが痛くならない。
トイレもすぐ裏!混んでないからすぐ入れる(T T)

家族で来てるちびっ子も結構いました。
こんな幼い頃からこんな体験して羨ましいですね。

試合は残念ながら、序盤から早々に点を大きく取られてしまい、途中で帰っちゃう人もいました…。

ビュッフェの営業は5回までだったかな?意外に早く終了しちゃいました。
終わる前にフライドポテトもらっておけばよかった。。

試合終了後のラウンジ

正直、そこまで野球ファンでは無い私が行くのも申し訳ない感じだったのですが、周りの応援の圧が無いと気負いせず見れたというか。
出かける前に高校野球の地区大会をケーブルテレビで見てたので、プロの凄さを改めて実感しました(^_^;)

めちゃくちゃ良い体験でした。
夏の良い思い出になりました( •ᴗ•)