にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大田区の老舗の洋食屋さん『ホクエツ』

大田区の京急線梅屋敷駅と大森町駅から少し歩いた産業道路沿いに老舗の洋食屋さんがあります。洋食『ホクエツ』https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13056923/ポケモンGOでふるさとの浜辺公園へ行く前に夕飯食べに行ってきました。 地元で人気の洋…

ポケモンGOハロウィンキャンペーンでゴーストざくざく╰( 'ω')╮=͟͟͞͞◒

ポケモンGO初のイベント( ・ᴗ・ ) 10月26日~11月2日はゴーストタイプなどの出現率UP中です。やっぱソシャゲはイベント無いとつまらないですよね。 もう1ヶ月くらいやってませんでしたが、イベントが気になったので久しぶりにポケモン捕まえに行ってきまし…

【FateGO】ハロウィン・カムバック!早速ガチャ20連やってみた

ハロウィン復刻ライト版はとりあえず前回限凸出来なかった礼装を手に入れて、エリザベートも一応ゲットしときました。 編成に同キャラ入れられないし、レアプリズムに変えられるわけでもないし、2体持ってて意味あるのかって感じなんですけど、こーゆうの交…

【SAOメモデフ】ハロウィンガチャ再び11連

ストーリーをハードでやって石ためて再チャレンジ! 前回よりは☆3が出たからマシになったかな… FateGOも☆4☆5なかなか出ないし、無課金ならこんなもんですよね… リセマラしなかった事に後悔。。

【SAOメモデフ】ハロウィンガチャ22連やったけど…

メモデフ今月から始めました。 FateGOやりつつ、空いた時間にまったりやってます。 スタミナ無いのは嬉しい^^ リセマラしてないんで、☆4は今イベント中の配布アスナだけ… ✩4欲しい…ストーリー進まない。。 ハロウィン待ってました。 11連2回引ける! シノン…

フクロウカフェで、フクロウなでなで触りまくって来た

フクロウカフェでフクロウと触れ合ってきました( ´﹀` )浅草の『アウルの森』ってお店です。 http://2960.tokyo/asakusa/仲見世通りからすぐ。浅草ROXの近くにあります。 ここは入場料(890円)払えば時間は無制限、ドリンクは無料自販機が設置してあって1杯…

『筑紫楼』でここ数年分のフカヒレをまとめて食べた気分

筑紫楼行ってきました。 初です。フカヒレが美味しいって有名ですよね〜。 某有名人も家族で中華食べに訪れてましたね。ふかひれの姿煮込み なんかフカヒレっていうと、普段はインスタントなんかで春雨みたいな細いやつしか食べないから、こーゆう丸ごと出て…

FateGO【超高難易度】フィナーレ全力闘技ようやくクリア…

やっとクリアしました…_( _´ω`)_ 調整入らなかったら絶対ムリだったかも… 調整入っても苦戦しましたが!やっぱり☆5バーサーカーとアベンジャー欲しいですね。持ってないので代わりにヘラクレス急遽育てました。持ってて良かった…☆4だけど強い! 今回のイベ…

FateGO【超高難易度】最古の英雄

このメンバーでいけました。ダビデは一応、回避のためにいれといたんですけど^^; メディアの回復も必要無かった。 やはりスカサハにだいぶ助けられました。 ディルムッドの宝具は強化解除できるので、それ狙ってたんですけどNPたまらず…( ºωº )チーン でも実は…

FateGO【超高難易度】戦士たちの母

今回は比較的楽でした。 最後にキャスター2体出てくるのでドレイクがだいぶ役に立ってくれました。取り巻きはドレイクと酒呑童子の宝具で一掃してメイヴの強化解除しつつ… これ、後半に連れて楽になっていきますね。 回復が少し面倒ですけど。 式の宝具であ…

FateGO【超高難易度】魔竜再臨…すまないさん固すぎ!

何度も何度もチャレンジしました。 なんとかクリアしましたよ。 ダメージ与えられないのはキツイ(´-ω-) 調べてみたら、防御無視の宝具が効くみたいだったので、自分が持ってるサーヴァントだとエミヤと式だけ。 後はフレンド頼みです! 沖田でもジャック・ザ…

FateGO【超高難易度】光と影の師弟

これもなんとかクリア(;・∀・) 今回のイベは前回から貯めた呼符が14枚あったので全部引いたら14枚目でお出迎え٩(ˊᗜˋ*)و さっそくメンバーに入れました。とりあえず貫通の礼装付けたけど、持ってるのこれだけ。涙のバレンタイン道場持ってたけど、当時BOXの…

FateGO【超高難易度】十二の試練なんとかクリアできた

ネロ祭再びのエキシビションクエストが難しすぎる… 何度か挑戦の末、とりあえず十二の試練は令呪も使わずなんとかクリアできました。 もうフレンドのおかげです^^; クー・フーリンオルタ強い! 回避2回とガッツが嬉しい!メディアの宝具が弱体解除付いてる…