にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

玩具売り場で働いていた私にとって、クリスマスは年末商戦真っ只中…憂鬱な時期だった( ;ω; )

ポケモン GOもクリスマス仕様ですが、 クリスマス前に、トップ画面も変化ありましたよね? 巻き具合が変わった…サンタピカチュウ、意外と出現しましたね^^* 近所にも出てきました。背景組み合わせて可愛く撮ることはできませんでしたが…だって1人で商店街の…

【FateGO】ソロモンクリアしたけど令呪使わずにゲーティア倒すの無理だった

クリアすると何か階級が解放されましたね?? 何やらマークが追加されました。ゲーティア(ビースト)戦ですが、令呪使わないと無理でした…(´ε`;) でも逆に令呪使ってコンテニューしたら楽勝! ビーストに対してはは四騎士が良いんですよね? フレンドは絆高…

【FF15】プロンプトが心霊写真撮ったけど、ゲンティアナが怖すぎる(°°;)

今、6章Lv.47です。 うろうろ寄り道して50時間超えたとこです。心霊写真撮れました。ゲンティアナ(笑) 最初わからなかったです…暗いから余計怖い:(;゙゚ω゚): たまに映り込んでて、ちょっと楽しみにw車の困った人、助けてます! 修理キット、レガリアショッ…

【FateGO】ソロモン開幕!マーリン欲しいからガチャ40連してみたよ|*´ー`*)ノ

ついにソロモン開幕ですね。 マーリン欲しいです。まず呼符から。 金のカード出たらドキドキしちゃいますね! ってか早速☆4出てしまった…。 これは嫌な予感しかない(´・_・`) エミヤは良いよ…使ってるし…オーバーチャージできるもんね。。10連×4回やりましたよ…

【FF15】今Lv.41。突然、重魔導アーマーLv.74が出現しだしてワンパン泣きそう(´θ`llll)

今、チャプター4です。 カーテスの大皿行くとこです。 まだ寄り道してます。 キャンプの早朝イベント、割と好きですけど^^* イケてるポーズw車の困ってる人、見つけたら助けてます! お小遣いも稼げるし(`・ω・) 意外といますね。 修理キット常備してます…

【FateGO】第七特異点バビロニア、クリア( ˙꒳˙ )ロマンって何者なんだろか?

ソロモン開幕までにクリアできました( ´ω` )ホッ 以下、ネタバレあります。 今までストーリーのゲストサーヴァント使ってなかったんですけど、スキルレベルMAXだったり、何かとオイシイ事が多かったので、今回は積極的に使いました。キングハサン!まさかここ…

【SAO メモデフ】X'masガチャ後半33連やってみたら…

追加くると思ってました! メモリーダイヤ貯めてましたよ(`・ω・) 結果… はー。 やる気なくす〜(´・ω・`)

【FF15】レガリアのカーステレオ聞くと懐かしくて昔のFFやりたくなる(´ω` )

AP稼げるし、ゆっくりドライブしてます。音楽懐かしい! これが1番好きです。 FF6は全体的に曲良いですよね( ˙꒳˙ ) FF4、5、6は小学生の頃よくやりました…初めて兄から借りてFF4プレイしたとき、セーブの上書きの意味が分からなくて記録失敗したのを思い出…

【FF15】チョコボ可愛い(*´`)たまに見せる応戦的な一面もまた可愛い…

スモークアイ倒しました。 ドラム缶、ファイア当たらず普通に倒しました… こーゆうのホント下手なんですよね(´θ`llll)チョコボ可愛い(*´`)水も行ける!!たまにチョコキックくらわすのも愛らしいですねぇ。 再びサブクエやってます。 原石探しもそうだけど、…

【FF15】ダスカ突入。釣りしてるとあっという間に日が暮れてしまう…

3章入りました。 やっとダスカ!今Lv.21くらい。 ここからはまたストーリー進めずサブクエやってこうと思います。チョコボにまだ出逢えてません。 他のクエついででシドニーの依頼もクリア。 途中、プロンプトの記念撮影。 顔かぶってる^^; これ、何パターン…

【FF15】サブクエ楽しいしフィールド散策したいのに帝国魔導兵が厄介

今2章。 プレイ時間は12時間超えたくらい。 次は宣戦布告です。 コル離脱してモニカに再び会う辺りですがサブクエやってます。 人助けしました( ˙꒳˙ ) あれっ上の人顔同じ…?! レガリアは見つけやすいと思ってホワイトにしちゃいました…。 カラバリ増えた…

【FF15】プレイ始めたけど、フィールド広過ぎて寄り道ばっかしてしまう

FF15やってます。 マイペースに。のんびりと(*´ω`*) 体験版やったので最初のくだりは分かるから余裕が。 フィールド広いから色々な所散策しちゃいます。セブンイレブンで予約して買いました。 特典は…ラバーストラップ 正宗 ブレイズエッジ キングステイル …

『俺の焼肉』は安い肉ばっか食べてきた私にとって最高のひととき

そんな高級料理食べに行かないので、肉のランクとか味とか全然分からないです。 焼肉といったら食べ放題、そんな感じです。でも最近、気持ちと体がついていかないというか、食べすぎると気持ち悪くなるというか苦しい^^; なので今回は安い肉を沢山食べるより…

【SAO メモデフ】X'masガチャでついに☆4♪

待ってましたX'masガチャ(`・ω・´)ラインナップ…あれ?シノンいないのか。 もう☆4だったら誰でもいいから当たって欲しい! できれば杖以外( •́ε•̀٥) と思って11連まわしたら、ついに出たあああ… ガチャ結果スクショ忘れましたがもう半分以上被りでした。 今…