にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大相撲9月場所へ行ってきました。

チケットを有難いことに再び頂きましたので秋場所へ行ってきました。 親戚経由ですが、人から人へ渡ってきてます^^; 今回は他に行く人いなくて、必ず見に行ける人を探していたそうで。 で、前回すごい喜んでたみたいだからって覚えていてくれたようで、私に…

深夜に『ブラックホーク・ダウン』やってたから録画して見た。

深夜にテレビでやってる古い映画って良いですよね。 字幕で見れるのが良い! しかもちょうど見たかったやつとかで。 (ちょうど見たかったって言っても、もう十数年前に当時劇場で見たかったけど見ないまま終わってしまったやつとか)学生の頃は、深夜にこんな…

ふしぎの海のナディア展へ行ってきました。

延期されてついに開催しました! 緊急事態宣言の中、ホントに開催されるか不安でしたが決行したようですね… ソラマチまでちょっと遠出するからまだ不安だし、また延期になっても仕方ないかな…と思っていましたが、チケット事前に購入してしまっていたので行…