にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

【FFVIIリメイク】ウォールマーケットの作り込み凄い!そしてティファのドレス選び後悔…

ウォールマーケットなんですけど、
作り込み凄いですねΣ(゚ω゚ノ)ノ
裏路地とか階段とか入り組んでて迷路みたい。
屋台もこだわってるというか。


マテリアアイス屋さん

f:id:penpen_nyoa:20210116180415j:plain

中に召喚獣のキャンディー入り?
そんな事を女性のお客さんが言ってますよね。


モンスターバーガー屋さん

f:id:penpen_nyoa:20210116180514j:plain

巨大すぎる…
何の肉でしょうか。。


蜂蜜の館のイベントですが、
クラウドのダンス、見ててこっちが恥ずかしいんですけど…ウォールマーケットって、こんな街だったんですね。
いや、分かってはいましたが想像以上でした( ^_^ ;)

f:id:penpen_nyoa:20210116181107j:plain


ティファの衣装ですが、序盤の選択で異国風なの選んでしまったんですよね…
なんでも屋の依頼は全部やったので、エアリスとクラウドは豪華なドレスになったんですけど、ティファだけ異色になってしまった。
大人っぽいの選べばよかった(> <)
なんかつんつるてんみたいな、いや、可愛いんだけども…完全に2人に負けてる…!
着物も悪くないんですけど、やっぱりここは物語的にもセクシー路線で攻めるべきだったかと!!