にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

【FFVIIリメイク】神羅ビルは素敵なオフィスだったけどしんどい…

神羅ビル突入してきました。
壁越えて長かった…
夕方に壁越えて、夜に到着したかんじですかね。

夕焼け綺麗でした。

f:id:penpen_nyoa:20210124175008j:plain

神羅ビルのエントランスびっくりなんですけど。
すごい綺麗なオフィスだったんですね。
巨大すぎてどこまでがビルなんだか途中分からなくなっちゃいました。
ていうか、ミュージアム凄いですね!
ちょっとしたアトラクションみたいな。

f:id:penpen_nyoa:20210124174538j:plain
f:id:penpen_nyoa:20210124174551j:plain

普通に面白かったです。
また見たい( ˙-˙ )・・・

とりあえずハイウェイ抜けたところまで進めたんですけど、なかなかしんどいですね。。
ルーファウスがキツかった( ;´꒳`;)
動きが早すぎませんか?!
リロードしてる隙に攻撃って…リロードも早すぎてうまく攻撃できなかったlll_ _ )

ラストのハイウェイも3回目でなんとかクリアしました。
これ、リトライする度に難易度下がっていきます?
それにしても疲れた…この辺りまでイベント続きでボスも連続だし、なかなか強いし休まりませんね…

ジェノバ戦のBGM、PS版の時好きだったので楽しみだったんですけど、それどころじゃなかった…
あとハイウェイバトルの音楽も懐かしさを感じる暇がなかった^^;
でもやっぱ思い入れがあるのは当時のPS版の方ですかねぇ…リメイク版も悪くないですけど!

ちなみにバトルパーティーってもしかして3人までなんですかね?
4人全員そろってバトルできるのを楽しみにしてたのに=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
(すっかり忘れてましたが昔も3人まででしたね…)

もうすぐクリア目前ですので頑張ります。
あの思い出のすべり台が残念な事になってしまいました(´・_・`)

f:id:penpen_nyoa:20210124180646j:plain