にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

【FFVIIリメイク】クリア後にやり残した事やったりHARD挑戦したり

やっぱりティファの大人っぽいドレスを見るために少しだけ2周目やりました。

レベルもマテリアも全部そのままで好きなチャプターからできるので、サクサク進むなら良いかなと!

また蜂蜜の館のイベントを見ることになるとは。。

f:id:penpen_nyoa:20210207200610j:plain

せっかくなので、ティファだけでなく3人まとめて違うドレス見ることにしました。
3つのチャプタークリアが必要になりますね…

残りのマテリアを成長させたりレベル上げたりで、そんなに苦ではなかったかな?

f:id:penpen_nyoa:20210207200834j:plain
f:id:penpen_nyoa:20210207200819j:plain

出来れば3人同時に最高のドレスでお披露目したかった(。-`ω´-)ンー
エアリスは赤いドレスが1番ですね!

バトルレポートも全て終わらせて…
召喚マテリアもリヴァイアサンとバハムートをゲットしました。

余力あればドレスをもう1パターン見てトロフィーもらいたいところですが…

ちょっとHARDもやってみたんですけど、敵が非常に堅いですね(;^ω^)
アイテムもバトルだけでなく、終始使えないとは。。
レベル49にして序盤でかなりキツイです…
ちょっと私にはラストまでは無理かな(--;)

続きはいつ発売になるんですかね…
とりあえずFF16の方が先ですかね…