にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

ポケモン GOのディズニーランドはやっぱり凄かった

ディズニーランド行ってきました。
多分、3~4年ぶりくらい。
ポケモン GO目的ではなかったけど、せっかく来たんだし少しはやっちゃいますよね。
ディズニーはポケストップ沢山あるし、ポケモンも結構出てくるとは聞いていたけど、ホントに凄かった。

ラッキー遭遇!

f:id:penpen_nyoa:20161120023343p:plain

ふるさとの浜辺公園、なかなか良かったけれどディズニーランドの方がもっと凄かった…
ポケモン途切れないし、種類も豊富、モジュールも誰か使ってくれてるし、1日いたら図鑑も結構埋まりそう!コイルがやたら出てたけど^^;

f:id:penpen_nyoa:20161120023843p:plain
f:id:penpen_nyoa:20161120023915p:plain
f:id:penpen_nyoa:20161120023949p:plain
f:id:penpen_nyoa:20161120024021p:plain

起動する度にいきなり大量に出現してます。
キリがない(^ω^;);););)
ディズニー来てまでポケモン GO…まぁ、そう思われてもこんだけ出てきたらやっちゃいますよね。

今日の収穫。
欲しいのだけ捕まえました。

f:id:penpen_nyoa:20161120024541p:plain
f:id:penpen_nyoa:20161120024606p:plain

ポケモン GOもやりましたが、ディズニーもちゃんと楽しみましたよ´ ³`°) ♬︎*.:*
コーヒーカップ超早く回すと恐怖ですね…2人くっついて座ると遠心力で余計早く回転すると聞いたけど、皿からカップ飛び出すんじゃないかと思いました…
そして白雪姫のアトラクション、ホラー要素満載で子供泣くんじゃないかと。
何故あんな魔女視点なのか( •́ε•̀٥)
天候悪かったけど、おかげで人気アトラクションもそんな待たずに乗れたし、ポケモンも捕まえられたし良い休日でした^^*
ただ心残りはカヌー乗れなかったこと…あれ夕方はやってないんですね。。
後回しにしないで明るいうちに行っときゃよかった(ヽ´ω`)トホホ・・