にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

世界一の朝食『bills』

世界一の朝食と言われる『bills
リコッタパンケーキ 1,512円f:id:penpen_nyoa:20160922211714j:plain
日本にオープンして話題になってからしばらく経ちますが、人気はまだまだ健在ですね!
久しぶりにお台場まで食べてきました♪
午前10時半頃で5~6組くらいの待ち。10分程度並んで入れました。
平日9時、祝日8時からの営業みたいです。
ちなみに店舗のあるデックス東京ビーチの営業は11時からなので営業前は外で並ぶことになってます。
やっぱり世界一の朝食と呼ばれるくらいだから、みなさん朝食狙いなんですかね。
以前、平日に行ったときはお昼過ぎでしたが、並ばずに入店できました。他の店舗に比べてお台場は比較的空いてるかもです。
で、このリコッタパンケーキが最高に美味しいんです!
ふわっふわでペロっと食べれちゃいます。軽い!すぐ無くなっちゃう!
が、さすがに3枚目はちょっとキツかったですが^^;2枚くらいにソーセージ付けてくれたらいいな~なんてw
でも今でもこれだけ人気ってことはやっぱ美味しいからですよね。
今回は頼まなかったんですけど、スクランブルエッグもふわふわトロトロで美味しいんです。
お好みで塩コショウして超リッチな朝食また食べたい、やっぱ頼めばよかった(>_<)

ちなみに午前中のせいなのか、天気悪くて土砂降りのせいなのか、ポケモンGOやってる人は少なめでした。
ニュースで見ましたがかなりカオスな状態でしたね…
お昼過ぎには駐車場も満車行列だったのでもしかしたらこれからだったのかも。