にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

煮干しつけ麺『宮元』

いつも行列です。
営業中にお客さんが並んでいないときなんて見たことないです。

煮干しつけ麺 宮元
f:id:penpen_nyoa:20160922220923j:plain

結構濃厚なので好みが分かれるかもしれません。
「濃厚煮干しそば」はこってりです。それもかなり。
私は「煮干しそば」が好きです^^あっさりめな方。
つけ麺も美味しいんですけど、やはり私はあっさりめが好きなので!
何が美味しいってうまく説明できないので口コミ見てください(>_<;
ただ煮干しがすごく濃い味出してるんです。今まで食べてきた煮干しラーメンより全然。
その濃さを再確認したくてまた行きたくなっちゃう感じです。
お店の前を通るとあの煮干しの香りが漂ってくるので食べたくなっちゃいますね~。

最近営業時間が変わってしまって夜の営業はしてません。残念。。
そのかわり11時~16時までの通し営業なので、遅めのお昼ってのもアリかと!