にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

【FEヒーローズ】闘技場が勝てない…リセマラで再スタートする事にした( ºωº )チーン

リセマラしないでやっていたけども。
闘技場のイベントがうまく進まない…。
平均Lv.30超えたくらい。階級2。
最初は連勝できてたけど、今は初級でも勝てない時がある…(ヽ´ω`)トホホ・・
こんなんじゃあ中級10回勝つなんてノルマ達成出来ないと思ってやり直す事にした(´θ`llll)
リセマラ必須ですね。
5分くらいで回せるしね。
絶対やるべきだった!

f:id:penpen_nyoa:20170210143517p:plain

タクミ!!!

出しましたよ〜( ΦωΦ )

これで再スタートきります(*`・ω・´)