にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

【FateGO】復刻・監獄塔チャレンジクエスト令呪無しでクリアできたよ( ´ⅴ`)

こーゆうチャレンジ的なの面白いですよね(*`・ω・´)
なんかマーリンいると安定するとか囁かれてるようですが…持ってないので( ˘•ω•˘ )

このメンバーで行きました↓

f:id:penpen_nyoa:20170131231823p:plain

ネロ祭再びでも、私の中ではかなり活躍してくれたメディア[ リリィ]( ¯ω¯ )今回も助けられました。
フレンドはクー・フーリンオルタで!
スキルMAXなら矢避けで耐えてる間にスキルターン回復して再び使えるのが最高。
メディアの回復でとにかく耐える作戦で。

なんか…友人が1人も死なずにクリアできたらしいけど、やっぱマーリンいた方が良かったのかな(´・_・`)

途中ですが…

f:id:penpen_nyoa:20170131232906p:plain

とにかく宝具チェインしたい。
長期戦だと回復欲しくなりますよね。
攻撃はクー・フーリンオルタだけに任せて、メディア前衛に入れるべきだったのか…。

f:id:penpen_nyoa:20170131233156p:plain

スクショしませんでした。
いつの間にか1人だけ…(´°ω°)チーン
どこで苦戦したのやら、ヘラクレスはすぐどっかへ行っちゃいました。。
メディアも超回復しまくって大活躍してくれたんですけどねぇ。
でも1人だけの方が一気にダメージ与えられますよね。
ここからは無敵と回避とガッツでラストスパートですよ〜。

f:id:penpen_nyoa:20170131233606p:plain

無理そうなら令呪1画だけ使うかなーと思いましたがギリギリ何とかいけました。

f:id:penpen_nyoa:20170131233946p:plain
f:id:penpen_nyoa:20170131234334p:plain

やっぱりクー・フーリンオルタ強い(>_<。)!
殺られる前に殺る作戦!!
でもマーリンいたら違ったのかな…
なんか…やっぱ欲しいサーヴァントを友達が呼符とかで当ててると悔しいもんですよね。。
今回はクエスト消えずに再チャレンジできるんですね。
報酬無いならもういいかな…( •́ε•̀٥)