にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

FF15体験版やったら欲しくなったけど、予約するならやっぱセブン?

PS4版FF零式に付いてたFF15の体験版やってから、そんな欲しくないって熱が冷めていたけど、最近配信された体験版やってみたら、ちょっと面白い展開で終わってしまったので欲しくなっちゃいました。
初回生産分で正宗は必ずもらえるのかな?
さらにセブンイレブンだとブレイズエッジその他もろもろ…
Amazonだとゲイボルグ
お値段と特典内容で比べるとやっぱりセブン?
まぁ、特典武器だから序盤しか使わないだろうし、でも序盤は持ってたら役に立つだろうし…もらえるなら多くもらいたいし…普段ならヨドバシで買うんですけど、せっかくなら正宗以外ももらいたい(。-_-。)
セブンですかね。。