にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

【SAO メモデフ】イベントの周回がつらい…

FateGOが一旦落ち着いてるので、メモデフそこそこ頑張ってますが…
☆4ないとツライ(´・_・`)
前回のハロウィンで配布されたリーファ頑張って育てましたがLv.95が限界でした(´θ`llll)
Lv.100いけなかった悔しい(泣)!
カボチャ足りないし、今の手持ちキャラでは上級クリアがギリギリで。ポイントも毎回200たまる程度orz
スタミナ無いからひたすら頑張ればなんとかなったかもだけど、さすがに手が痛い(ヽ´ω`)トホホ・・後半諦めちゃいました。
でもこれで回復かなり助かってます!!
今回のもとりあえずやってますがどこまでいけるか。
武器も強化&進化させたいけど、深刻なコル不足問題。。これ、なんとかなりませんかねぇ?
イベントも毎回ひたすらポイント貯めて景品交換って感じが続いててちよっとワンパターンなような( •́ε•̀٥)
月末のランキングイベントの為に頑張りますけど、間髪入れず新たなイベント立て続けでツライ(><)
ガチャは次回の為に温存しておきます…