にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

【FateGO】ハロウィン・カムバック!早速ガチャ20連やってみた

ハロウィン復刻ライト版はとりあえず前回限凸出来なかった礼装を手に入れて、エリザベートも一応ゲットしときました。
編成に同キャラ入れられないし、レアプリズムに変えられるわけでもないし、2体持ってて意味あるのかって感じなんですけど、こーゆうの交換しちゃうんですよねぇ。念のためというか、限定だし。。
ひと通り報酬ゲットしたので、次のイベントやっていきます^^

とりあえずガチャ10連2回引きました。
今回のアタリ↓

f:id:penpen_nyoa:20161020104809p:plain

いろいろ話題の礼装ですね。
詳細情報何これw
その他結果…

f:id:penpen_nyoa:20161020105021p:plain
f:id:penpen_nyoa:20161020105101p:plain

サーヴァント全然でなかったけど、イベント礼装がいくつか出てくれたから私の中ではアタリな方かな(´ω`)

今回でこれ限凸できました。

f:id:penpen_nyoa:20161020110629p:plain

フォーマルクラフトあるし、限凸カレイドサファイアも持ってるんですけど…。

SAOメモデフも細々とやってます。
☆3ひたすら育てて出来るとこまでやってますが、イベントクエは中級限界(´θ`llll)
ポイント100ずつしかたまらないから武器強化諦め。。
アニメ再放送見てモチベーション上げてますけど…。
今はFateGOとイベント被ってるので、デイリーミッションくらいになりそう。
まずはエリザベートを正式加入させなくては( ・ᴗ・ )♪