にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

【FF15】ちょっと止まってたので一気に王都決戦まで!!

最近やってなくて…。
モグチョコカーニバルから止まってました...(lll-ω-)チーン
FEヒーローズ頑張っちゃいました。
FateGOはログインくらい。
最近復刻イベントばかりでつまらなくて(´ε`;)
新規ユーザー向けなイベントばかりというか…新宿も終わっちゃったし、最近ホント★5出なくなったし…や、元々そんな出なかったけど('・_・`)

久しぶりにFF15やったらフレーム機能が!!

f:id:penpen_nyoa:20170319011351j:plain

オルティシエで記念撮影。
アンブラで過去に戻っても衣装はこのままなんですね!夕方だったし、なんか良い感じの写真になりました〜( ¯ω¯ )

それにしてもチャプター13の要塞が面倒で、あーゆうのキライです…。
武器が制限されるのも嫌だし、何より1人ってのがもう不安で疲れる╮(•́ω•̀)╭

f:id:penpen_nyoa:20170319012357j:plain

ほんとこんな感じでグッタリ。
今までこんな長いダンジョン無かったじゃない。
しかも敵がシガイばかり。
これからずっとシガイばかりなんですけどね
(ヽ´ω`)トホホ・・
確かに日が短くなったのは気付いていたけど、地方によって違うのかと思ってました。
10年後は夜だけの世界に…怖すぎですね。

f:id:penpen_nyoa:20170319012732j:plain

彼らもオッサンに。
服が昔のままって…あ、でもこんな世界じゃそうも言ってられないのかな^^;
ルシス王の礼服はストアで買いました。もっと早く買っておけば良かったな。。

王都決戦へこのまま突入したかったけど、入口にいるサイコプレディクター?がめちゃ強くて引き返し…
ちょっと過去に戻って残りのクエストやってからにしようかな(´ε`;)
リベンジしますよ〜

f:id:penpen_nyoa:20170319013449j:plain

本当はモンハン発売前にクリアしたかったけど…
アーデンの声も聞きたいので頑張らねば(`・ω・´)
悪役ほんと似合い過ぎる。早く戻ってきてヽ(´o`;

f:id:penpen_nyoa:20170319013744j:plain

アンブラ可愛すぎる!!!