にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

300gの大きなハンバーグ『hitsuji Kitchen ヒツジキッチン』

蒲田駅付近にスーパーホテルがでかでかとあるのですが、その近くにひっそりとバンバーグ屋さんがあります。


hitsuji kitchen (ヒツジキッチン)

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13101612/top_amp/


場所が路地裏みたいな所にあって、周りはやってるんだかやってないんだか分からないスナックとか飲み屋とか、ホント何十年も前からやってるような飲食店がある路地に混ざってます^^;

カウンター席のみ。
場所もあれなんで入りづらかったんですけどついに行ってきました(`・ω・)
とても良かったです!
店主の方もバイト?の女の子も凄く感じが良くて。
カウンターだけど、ゆっくりできちゃいました。


大きなハンバーグ 980円
チーズトッピング +150円

f:id:penpen_nyoa:20170303114529j:plain

牛フィレステーキ 980円

f:id:penpen_nyoa:20170303114622j:plain


ライスは200円です。
他にローズマリーのポテトとピクルスも頼んだのですが、どれも美味( ˆpˆ )
お値段もお手頃ですよね!
オーダーしたら店主さんがペチペチハンバーグ作ってる音が聞こえます♪

平日夜だったのですが、18時頃でお客さん誰もいなかったのが、途中常連らしきおじさんが1人やってきて店員の女の子と親しく喋ってました。
その後もまたおじさん1人来て女の子に話しかけてました(常連ではなさそうだけどお店の事をあれやこれや聞いてました)
真後ろがスーパーホテルだし、お店の雰囲気も落ち着いてて良かったので場所が悪くてもお客さん来てそうです。

常連のおじさんが頼んだグラスワインが溢れるくらい並々注がれてて喜んでました(笑)
あれで500円って!

他にもパスタとかサラダもあったんで、また行こうかと^^*
ちなみに羊肉は無いみたいです。