にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

2020-03-16から1日間の記事一覧

保険会社に入社した知人から、何度もお誘いが来た話④

興味無い人は読まないで下さい涙 大したオチはないので。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。Tさんからクリスマスリースのお誘いの後、 またまたお誘い来ました。今度はポーセラーツです。 はて?なんぞや??って感じだったんですけど、 白いカップなどの陶器に絵柄のついた転写…

保険会社に入社した知人から、何度もお誘いが来た話③

Tさんからのビュッフェお誘いの後、 今度は少し違うお誘いが来ました。クリスマスリースを作りましょう!というイベント。 今度は彼女の保険会社の支店の中でやるそうです。 ついに敵の陣に入ってしまうのか…と思いつつ… クリスマスリース作ってみたかったの…

保険会社に入社した知人から、何度もお誘いが来た話②

Tさんとお茶してから、再びお誘い来ました。Tさんの保険会社で、無料でビュッフェ食べれるイベントがあると。 お友達誘って一緒にホテルビュッフェしましょうって感じみたいです。 会社の催しだから、途中で上司から仕事の話されるかもしれないけど、そこは…