にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

【FateGO】深海電脳楽土SE.RA.PHでBBちゃんゲット(›´ω`‹ )

復刻イベント続きでちょっとダレちゃって、連続ログインもいつの間にか切れてしまったうえに、茶々の宝具を4までしか上げれず…

ちょっと飽きてきたかもと思いつつ、今回は頑張ってます。
例えガチャが当たらなくても…!!
☆5が全く出ません(泣)
でも鈴鹿御前ゲット出来たので良しとします(`・ω・´)

f:id:penpen_nyoa:20170513105643p:plain

今回のミッション達成してくイベント、面倒ですがやる事が決まってるので、こーゆうやつの方が結構好きです。

とりあえずキアラ倒してBBをゲットしなくては。

f:id:penpen_nyoa:20170513105828p:plain

マーリン連れて行ったほうがいいよね…?

f:id:penpen_nyoa:20170513110232p:plain

最初メチャクチャ強い…っていうかKP貯めて弱らせないとダメなんですねぇ。
何もしないで挑んでも、とりあえず無理!って感じでした。

だんだん敵が強くなってきて戦闘長くなってきて、イベントの周回がなかなか( ・᷄ὢ・᷅ )ツライ。

KP注ぎ込んでいろいろ弱体させましたよ〜。
再びチャレンジ。
マーリンとクー・フーリンオルタどっちもいたら最高なんだけども、どっちも持っていないのでフレンド借ります。
最終的にクー・フーリンオルタ一体で最後叩き込むとギリギリで勝てることが多いので一番後ろへ。

f:id:penpen_nyoa:20170513110731p:plain

前衛、宝具塞ぎ切れず早くも全滅しましたが、マシュと矢避けで耐えてなんとかクリア( ´ω` )ホッ

f:id:penpen_nyoa:20170513111027p:plain

マスター装備はアトラス院制服が一番使えると思うのですが…今回もメジェドの眼のお陰で矢避けが良い感じに^^

f:id:penpen_nyoa:20170513111626p:plain
f:id:penpen_nyoa:20170513111704p:plain

今回のイベント、力入ってますね( ˙◊˙ )
これでBBゲット。

f:id:penpen_nyoa:20170513111933p:plain

なんか、幸運がドレイク並に良いんですけど…!

次は強化させなきゃですね。。
今回はちゃんと宝具レベルMAXまで頑張りますよ〜。

f:id:penpen_nyoa:20170513112157p:plain
f:id:penpen_nyoa:20170513112223p:plain

イベント期間延長してくれて良かった…。