にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

【FateGO高難易度】想いをチョコに込めて…令呪使ってクリア(´ε`;)

今回はもう令呪使っちゃいました…。
クー・フーリンオルタかマーリン持ってたら令呪無しでもいけたと思うけどσ(´-ε-`)
ネットで攻略参考にして…ってか編成ほとんど同じだけどもコレで。
2030年の欠片たすかる〜。

f:id:penpen_nyoa:20170215004613p:plain

ヘラクレスがクー・フーリンオルタだったら…コスト的な問題もあるけど、もっと楽にクリアできたんじゃないかなぁと。。それか絆礼装持ってたらね…(´ω`)

宝具チェインとかクリティカルとかでやられる前にやる!
この3人でしばらく粘りたい。

f:id:penpen_nyoa:20170215005333p:plain

マーリンだけは死なないで…!
孔明は仕方ないか。
アタッカーがいないと、どうしよもないし茨木童子死なないで〜。

f:id:penpen_nyoa:20170215005540p:plain

ドレイク入れて良かった( ´ω` )
結構活躍してくれたはず…
ドレイクじゃなくてクロエでも良かったのかなぁ…でもランサーいるし…。

f:id:penpen_nyoa:20170215005902p:plain

ジャンヌじゃない方が良かったかな?
回復役でメディア入れても良かったかもだけど、回避持ってないからすぐやられるだろうし…。
や、ここでクロエ入れるべきだったか!?
対セイバーだし、回避持ってるし…!!
なんかもうここまできたら令呪使ってもいいからクリアしたい。

f:id:penpen_nyoa:20170215010201p:plain

マスター装備のメジェドの眼を使って回避使う!
オシリスの塵は残念ながら使用済( ˟꒳˟ )
最後の悪あがきで。
やれるだけやる…。

f:id:penpen_nyoa:20170215010635p:plain

ここまでくればね…。
あとは楽勝╮(´・ᴗ・` )╭
宝具チャージ嬉しい。

f:id:penpen_nyoa:20170215010934p:plain

といいつつ孔明やられてますが…^^;
なんとかクリア。

f:id:penpen_nyoa:20170215011110p:plain

バフかけたり弱体化させるとだいぶ楽になりますよね。
そーゆうスキルが上手く使えればもっと効率的に倒せるんだろうけど( ´-` ).。oO
FEヒーローズやりたいから、どーしてもこっちに力が入らなくて…(´θ`llll)
スタミナ50なんとかならないのか。。