にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

【FEヒーローズ】ファイアーエムブレムやった事ないけど始めてみたよ(´ε`;)そしたら早速やらかしてしまったよ…

ファイアーエムブレムやったことないです。
FFタクティクスはやった事ありますが…一緒にしちゃダメですか(・・;)
頭悪いんで戦略シミュレーション得意じゃないんですけど割りと好きです。
本来は命中とかあるんですか?
必ず当たってくれて有難いですけど…(;^ω^)

リセマラはやってないです。
オーブ20個で5連ですね。
5個お得なら5連やるべきでしょうか(*`・ω・´)
ストーリー進めて5連2回やったら☆4が4体でました。
どれ育てれば良いのか…。
色が偏っちゃったんだよなぁ。。

これ、ダブりキャラは強化できたんですね。。

f:id:penpen_nyoa:20170205195114p:plain

や、何かあるなとは思ってたんですけど、☆3なら万が一でも取り返しつくだろうと思って、別にいーかなって思って。
メモデフみたいに何もないだろって思って。

送還してしまった…(´θ`llll)

説明書読まないタイプなので…
しかしなぜ気付けなかったのか特別強化orz
ストーリー進めてまた召喚しなくては。

回復キャラは必須ですかね?
なかなか召喚しても回復できる英霊が出なくて…

とりあえず、おじいちゃん使ってます。

f:id:penpen_nyoa:20170205195040p:plain

おじいちゃん同じの2体出たけど送還してしまったよ…(ヽ´ω`)トホホ・・
でも助かってます。

なんか、かしまし娘みたいなの出た。

f:id:penpen_nyoa:20170205195951p:plain

絵的にこっちの方が良いから、こっち育て始めてます。
おじいちゃんに愛着湧いてますけどね^^;
しかしこれ戦闘中に死んだら経験値残らないのか(´・_・`)

パーティの平均レベルも20手前でストーリー詰んだので、ハードで最初からやりつつレベル上げてます。
城の模様替えで経験値上がるとはね…
このゲーム、夕方4時にログインボーナス出るんですね。
とりあえずアイテムの使い道とかシステムよく分かってないんでストーリー進めてみます。