にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

【FateGO】ソロモンクリアしたけど令呪使わずにゲーティア倒すの無理だった

クリアすると何か階級が解放されましたね??
何やらマークが追加されました。

f:id:penpen_nyoa:20161225152129p:plain

ゲーティア(ビースト)戦ですが、令呪使わないと無理でした…(´ε`;)
でも逆に令呪使ってコンテニューしたら楽勝!
ビーストに対してはは四騎士が良いんですよね?
フレンドは絆高めなバーサーカーを…。
最初の宝具は避けようがないので全滅前提で前衛は組んで、とりあえず後衛で粘るというか、全滅するまでダメージ減らして…令呪使ってコンテニューしたら宝具連発で超楽勝( ˙꒳˙ )

f:id:penpen_nyoa:20161225153237p:plain

無事、エンディングを迎えました。
来年が楽しみです。