にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

【FF15】プロンプトが心霊写真撮ったけど、ゲンティアナが怖すぎる(°°;)

今、6章Lv.47です。
うろうろ寄り道して50時間超えたとこです。

心霊写真撮れました。

f:id:penpen_nyoa:20161224192955j:plain

ゲンティアナ(笑)
最初わからなかったです…暗いから余計怖い:(;゙゚ω゚):
たまに映り込んでて、ちょっと楽しみにw

車の困った人、助けてます!

f:id:penpen_nyoa:20161224193404j:plain
f:id:penpen_nyoa:20161224193418j:plain
f:id:penpen_nyoa:20161224193433j:plain

修理キット、レガリアショップでも売ってるみたいですね。買いだめ必要無かった(´・_・`)
逆に負傷者の方はぜんぜん進んでないです。
二フル兵怖いからフィールド歩かなくなったせいかな…車降りたらチョコボ移動してるし。

ハンマーヘッド周辺で遭遇した重魔導アーマーLv.74はストーリー進めたら今のところ出てこなくなりました( ´ω` )ホッ
二フル兵はレベル上がったけど、倒せない程ではないのでとりあえず安心。。


戦闘終了直後、イグニスが埋もれてました。

f:id:penpen_nyoa:20161224194313j:plain

まさか戦闘中もずっとこんなんだった?