にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

【FateGO】ソロモン開幕!マーリン欲しいからガチャ40連してみたよ|*´ー`*)ノ

ついにソロモン開幕ですね。
マーリン欲しいです。

f:id:penpen_nyoa:20161223142433p:plain

まず呼符から。

f:id:penpen_nyoa:20161223142525p:plain
f:id:penpen_nyoa:20161223142559p:plain

金のカード出たらドキドキしちゃいますね!
ってか早速☆4出てしまった…。
これは嫌な予感しかない(´・_・`)
エミヤは良いよ…使ってるし…オーバーチャージできるもんね。。

10連×4回やりましたよ〜。

f:id:penpen_nyoa:20161223142909p:plain
f:id:penpen_nyoa:20161223142941p:plain
f:id:penpen_nyoa:20161223143015p:plain
f:id:penpen_nyoa:20161223143047p:plain

残念な結果に…orz
あ、ランサーメドゥーサ出た。。
友人は呼符5枚でマーリン出たみたいです。
そーゆうの聞くと羨ましいし、悔しくなっちゃいますねぇ。
こればかりは運ですよね(´-`).。oO
また☆5確定有料ガチャやるのなー。