にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

【FF15】今Lv.41。突然、重魔導アーマーLv.74が出現しだしてワンパン泣きそう(´θ`llll)

今、チャプター4です。
カーテスの大皿行くとこです。
まだ寄り道してます。
キャンプの早朝イベント、割と好きですけど^^*
イケてるポーズw

f:id:penpen_nyoa:20161221102739j:plain

車の困ってる人、見つけたら助けてます!
お小遣いも稼げるし(`・ω・)

f:id:penpen_nyoa:20161221102920j:plain
f:id:penpen_nyoa:20161221102931j:plain
f:id:penpen_nyoa:20161221102942j:plain
f:id:penpen_nyoa:20161221102956j:plain

意外といますね。
修理キット常備してます。

サボテンダーの存在知らなくて、今更ながらハンマーヘッド戻ってサボテンダー探しに行きました。
一回だけ発見したけどアイテム落とさず( ºωº )チーン…

二フル兵が落ちてくるのはいつもの事なんですけど、まぁ楽勝だから良かったんですけど。
Lv.41になった直後ですかね?
いきなり重魔導アーマーLv.74が出てきて一撃でHP0に.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
チョコボダッシュで即離脱。
全滅してもカーバンクル助けてくれるかな(´ε`;)
なんか、ずっとコレ出てくるようになっちゃったんですけど…( ;ω; )
サボテンダー探すどころじゃなくなっちゃいました。
もうこっちが気になって気が気じゃないですよ。。
二フル兵の恐怖再びですね。
これじゃあ今後のクエストに支障が…(ノω`)
レベル上がると敵も強くなるんじゃないかって不安はあったけど、これ強すぎでしょ!
とりあえず怖いのでストーリー進めます。。