にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

【FF15】レガリアのカーステレオ聞くと懐かしくて昔のFFやりたくなる(´ω` )

AP稼げるし、ゆっくりドライブしてます。

f:id:penpen_nyoa:20161208235512j:plain

音楽懐かしい!
これが1番好きです。
FF6は全体的に曲良いですよね( ˙꒳˙ )
FF4、5、6は小学生の頃よくやりました…初めて兄から借りてFF4プレイしたとき、セーブの上書きの意味が分からなくて記録失敗したのを思い出します(´θ`llll)
しばらくゲームやってなくても、音楽聞くとその時の情景が蘇りますね´ω`
はー。FF9とかすっかり忘れてたけど世界観好きだったな〜なんて思い返してしまう。。
これは良い機能だと思います。

途中で、困ってる人助けるために修理キットも常備してます(`・ω・)

f:id:penpen_nyoa:20161209001727j:plain
f:id:penpen_nyoa:20161209001741j:plain
f:id:penpen_nyoa:20161209001757j:plain

ここの世界、車は重要ですもんね…

あと負傷者も。
今回は女性でした。

f:id:penpen_nyoa:20161209001925j:plain

途中、記念撮影。

f:id:penpen_nyoa:20161209002034j:plain

サブイベント遭遇したりするし、なるべくファストトラベルしないで走ってます。オートで!

宿泊したらイベントが。

f:id:penpen_nyoa:20161209002422j:plain

ホントいろんなところでイベント発生しますね(º_º)
フィールドも建物あるとアイテムとか負傷者とか何かあるんじゃないかって、ついつい寄り道しちゃいます。
まだイリスに会ってません。
今Lv.29くらい。のんびりやってます( ´ω`)

FateGO、年内に7章クリアしなければですね。
FFやりたいけど、こっちもやらなければ…