にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

『俺の焼肉』は安い肉ばっか食べてきた私にとって最高のひととき

そんな高級料理食べに行かないので、肉のランクとか味とか全然分からないです。
焼肉といったら食べ放題、そんな感じです。

でも最近、気持ちと体がついていかないというか、食べすぎると気持ち悪くなるというか苦しい^^;
なので今回は安い肉を沢山食べるより、少し良いお肉を程よく食べようと思い行ってきました。

『俺の焼肉 蒲田店』https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13134422/top_amp/

“売切御免”蒲田盛り5種類盛り合わせ600g
5,500円

f:id:penpen_nyoa:20161201115318j:plain

いろいろ部位説明してもらったけど覚えてません…
しかしお肉は最高に美味しい!!
こんなに柔らかいんだお肉って。
食べ放題のお肉って固いんだなって。
厚みのある肉って噛みきれなくて嫌だったけど、そんなんじゃなかった…!
大きいからハサミで切って食べて下さいって言われたけど必要ない!
柔らかすぎて数回噛むだけで飲み込めちゃいます。
600gボリュームありますね。
2人だったけど満腹。贅沢な悩みです。
もう焼き肉食べ放題行くよりここで食べた方全然良い。
コスパ的にも、こっちの方が良い気がします。

俺のシリーズ初めて訪れました。
美味しいんですね。いつも混んでる理由が分かりました。まだ一店舗しか訪れたことないけど^^;
平日だけど満席。なんか、待ち合わせのお客さんがやけに多かったような…?
店員さんも接客良くて、これはまた行っちゃいますね〜(*´v`)