にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

【FateGO】復刻クリスマスピックアップガチャ呼符で☆5アサシンゲット

昨年はなんとなくやる気なくて、報酬礼装のホーリーナイト・サイン、1枚も手に入れること無く終わりました…
サンタオルタは最終再臨までできたけど、代わりに礼装諦めたんですよね。。
今回はちゃんともらおうと思ってます(`・ω・´)
SAOメモデフのランキングイベントは完全に諦めてクリスマスガチャまでメモリーダイヤは温存。
FGOに専念しようかなと。
でもあと4日しか無いの( •́ε•̀٥)?
とりあえずホーリーナイト・サインだけでも手に入れたい。。

今回ガチャは新サーヴァントいないからやめておこうと思ったけれど、アサシン☆5持ってないから呼符だけ回そうかななんて思ったら…

f:id:penpen_nyoa:20161118091340p:plain

出た!呼符7枚目でお出迎え!!最近、10連より呼符の方が当たってる気がする…

f:id:penpen_nyoa:20161118091800p:plain

あと7枚目至る前にコレも出ました。
念願のカレイドスコープ。
未だ持ってなかったんですよね〜。
ようやく手に入れることができました。
これで種火集めが楽になるはず…