にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

【SAO メモデフ】ランキングイベント今自分に出来る事は全てやったかも…

ランダムでグループ分けされて、そのメンバーの中でのランキングみたいです。
超級クリアできないので上級でポイント稼いでます。
ランキングは今のとこ22位くらい。
今のメンバーだとここまでが限界(ヽ´ω`)
これからどんどん下がっていくだろうな。
報酬のメダルでメダルスカウト回してみました。
これで☆4出たらもう少し上狙いそうなのだが…
ブロンズは☆2でした(´°ω°)チーン

f:id:penpen_nyoa:20161116204047p:plain

シルバーは少し確率上がって☆3からの排出。
ちょっと期待を込めましたが…

f:id:penpen_nyoa:20161116204248p:plain

はい、まさかの被り〜(泣)
ポイント報酬もあとはメモリーダイヤだけだし、超級クリアできないし、上級のスコアももう限界だし。
とりあえず今もういいかな…。

通常のスカウトガチャは何となくイラストに力が入ってない様な感じがして回してないです。
なんか…あんま可愛くない(-ω-;)ウーン
もうすぐ来るであろうクリスマスガチャに取っておきます。。

ジーマLv.100できました♪

f:id:penpen_nyoa:20161116204853p:plain

このくらいの難易度がちょうど良いですよね。
超級クリアできなかったけど、上級をひたすら周回して育て上げました。
そこそこ強いので重宝してます^^*