にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

フクロウカフェで、フクロウなでなで触りまくって来た

フクロウカフェでフクロウと触れ合ってきました( ´﹀` )

浅草の『アウルの森』ってお店です。
http://2960.tokyo/asakusa/

仲見世通りからすぐ。浅草ROXの近くにあります。
ここは入場料(890円)払えば時間は無制限、ドリンクは無料自販機が設置してあって1杯まで無料。2杯目は100円で購入できます。
時間気にしないで楽しめるのは良いですね♪
お気に入りの子みつけてずっとなでなでしてました。

f:id:penpen_nyoa:20161011083951j:plain
f:id:penpen_nyoa:20161011084036j:plain
f:id:penpen_nyoa:20161011084138j:plain
f:id:penpen_nyoa:20161011084219j:plain
f:id:penpen_nyoa:20161011084315j:plain
f:id:penpen_nyoa:20161011084401j:plain

店の名前通り森みたいな店内で、入口には熱帯魚の立派な水槽とオウムがお出迎え。
フクロウの他にもチンチラや、ヤドカリやムササビ的な動物も…。
あと従業員が連れてきているんだろうか、犬もカウンター横で寝てました(笑)

土日でなかなかの混雑でしたが、ぎゅうぎゅうってほどでもなく、椅子すわって休憩できたり、狭い店内だけどもフクロウとじっくり触れ合えるので充分堪能できました。
手の届かない天井付近にもフクロウがいたり、ざっと20羽以上はいたかと思われます。
一部の神経質なフクロウは触ってはいけない表示がありますが、ほとんど触ってOKなのでずーっとなでなでしてました(*´ω`*)
外国人観光客や小さいお子さんも来てました。
店員さんもやわらかい感じのお嬢さんばかりで、フクロウ達のことも大切にしてるのが伝わってきます〜。
浅草行ったらまた寄ってみたいと思います♪

その後、あの超濃厚な抹茶ジェラート食べに寿々喜園行ったら17時で閉店してました…( ºωº )チーン
事前に確認しておけばよかった残念orz