にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

FateGO【超高難易度】最古の英雄

このメンバーでいけました。

f:id:penpen_nyoa:20161004061141p:plain

ダビデは一応、回避のためにいれといたんですけど^^;
メディアの回復も必要無かった。
やはりスカサハにだいぶ助けられました。
ディルムッドの宝具は強化解除できるので、それ狙ってたんですけどNPたまらず…( ºωº )チーン
でも実は解除するとチャージMAXになるらしいですね。良かった…
ランサーは矢避け持ってるので、回避とガッツと無敵で凌いで宝具攻撃でなんとかなりました。
マスター装備のメジェドの眼がスキルチャージ2進められるのでそれも役に立ちました^^

f:id:penpen_nyoa:20161004062706p:plain
f:id:penpen_nyoa:20161004062742p:plain

メンバー3人だけでクリアしてる人見かけましたが、私も4人で間に合ったので、あえて少ないメンバーにしてコマンドカード増やすのも有りかと思います。