にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

FateGO【超高難易度】魔竜再臨…すまないさん固すぎ!

何度も何度もチャレンジしました。
なんとかクリアしましたよ。
ダメージ与えられないのはキツイ(´-ω-)
調べてみたら、防御無視の宝具が効くみたいだったので、自分が持ってるサーヴァントだとエミヤと式だけ。
後はフレンド頼みです!
沖田でもジャック・ザ・リッパーでも金時でもいけるようですが、花嫁礼装付けてる金時がフレンドでいなかったのでジャック・ザ・リッパーでトライ。

f:id:penpen_nyoa:20161002043019p:plain

ジークフリートまでNPためて、宝具チェインで一気に攻撃。宝具をなんとか頑張ってためて繰り返し…
今回も孔明とメディア活躍してくれました。
金時いたらだいぶ楽だったんですかね。。

f:id:penpen_nyoa:20161002052815p:plain

今のとこ令呪使わずクリアしてます。
ただこれクリアする1つ前にトライした時、悩んだ挙げ句1画だけ使って全滅しましたが…
意味なかった(ヽ´ω`)トホホ・・

ハロウィン・エリザベートも防御無視宝具だったみたいですね。後から気付きました。。
確認したら他に何人かいましたね…