にょあのハコブネ

日記です。ゲームの事とか思い出とか自由に書いてます。 なぜか自己紹介日記が中途半端な場所にありますが後から編集したせいかもしれません(^_^;)

FateGO【超高難易度】光と影の師弟

これもなんとかクリア(;・∀・)
今回のイベは前回から貯めた呼符が14枚あったので全部引いたら14枚目でお出迎え٩(ˊᗜˋ*)و
さっそくメンバーに入れました。

f:id:penpen_nyoa:20161001101819p:plain

とりあえず貫通の礼装付けたけど、持ってるのこれだけ。涙のバレンタイン道場持ってたけど、当時BOXの余裕無くて食わせてしまった(泣)後に広げてくれるならいろいろ残しといたのに…。

f:id:penpen_nyoa:20161001095002p:plain

これでなんとかクリアできました。
最初の宝具封印はイシスの雨で解除。
クー・フーリンは矢避け使ってくるので最初のターンだけバスターでちょいHP減らしといて、スカサハ先にギリギリまでHP減らして、後はクー・フーリン攻撃して、うまい具合に最後1ターンのうちに2人同時に倒すことができました。
ここでもガッツ有り難かったです。
あとマスター装備で無敵状態させたりでなんとか。。
勝てると思わなかったのでスクショ撮り忘れましたがなんとかクリアできました^^;

f:id:penpen_nyoa:20161001100239p:plain

3日目の百殺夜行は弱体解除とガッツで簡単にクリアできました^^